3.24.2015

道草





なかなかの森で開催中の個展、空をかるえば okapi展も最終週となりました。
会期は今週の土曜日28日までです。

前日の27日(金)には、なかなかの森敷地内にて、なかなかの森バザールが開催されます。 http://nakanaka-no-mori.com/info/2015/03/8.html
関西近辺の他の作業所の出店やモノづくりをされている方々の出店があります。
わたしも昨年参加させてもらったことがきっかけで、個展を開催させていただくことになりました。
普段なかなかの森の温室で育てられているお花の苗の販売、多肉植物の販売、もちろんギャラリーでのokapiの個展もご覧いただけます。カフェも営業しています。
わたしも在廊もしくは敷地内をウロウロしていますので、ぜひバザールと個展と両方楽しみにいらしてください。
お待ちしております。

なかなかの森の最寄り駅は、JR学研都市線の藤阪か長尾なのですが、わたしはいつも藤阪から歩きます。王仁公園を通るのですが景色が面白くてついつい道草をしてしまいます。夏の間だけオープンしているプールは、今は人影がなくとても不思議な趣ですし、公園の木々もよく見ると不思議な形をしています。道端の野花を見たり摘みながら歩くのもとても楽しいです。
みなさんもぜひ。

終わってしまうのが寂しいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 先週土曜日、サイクリングバッグ(かな?斜めかけのバッグ)をカメラバックにしたくて購入しました^^
    すっごくかわいくてお気に入りです☆
    ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー。ありがとうございます!
      横長のイエローとグレーのツートンのかな?
      こちら、今回の展示用に初めて制作したものなので気に入っていただけてとっても嬉しいですー。

      削除