3.11.2015

なかなかの森メンバー と





なかなかの森のメンバーと制作したカバンが出来上がりました。
展示しております。もちろんご購入も出来ます。
描いてくれたメンバーがギャラリーの前を通る度に、ギャラリーのスタッフが声をかけてカバンを見てもらいました。すっごく時間をかけて描いた力作だったんですが、カバンになった姿にはそんなに興味が湧かないみたいでした(笑)

ぜひ見にいらしてください。
よく見ると色々描かれていてすごく面白いです。

空をかるえば okapi展
2015年3月3日(火)- 3月28日(土)
なかなかの森 雨のあと にて
11:00 - 18:00  日・月曜日休
http://nakanaka-no-mori.com/index.html
※ かるう....背負う/おぶる という意味の方言

 個展の在廊日は随時こちらでお知らせ致します。
http://okapibag.blogspot.jp/2015/03/r-open.html

                    

0 件のコメント:

コメントを投稿