3.04.2015

空をかるえば open_在廊日





3日から始まりました、空をかるえば okapi展
初日の昨日は一日在廊しました。平日でしたが、色々な方にお会い出来きました。
ありがとうございました!

昨日は少し寒くて、雨のあと内の暖炉が大活躍でした。暖炉係のメンバーが、暖炉の炎を灯す時はいかに魂を込めているか!を話してくれました。昨日も一日楽しかったな。
既に数点なくなりましたが、追加納品出来るようにがんばりたいと思います。

働けることや居場所がある、必要とされるというのが、生きて行く上での喜びなんだと思います。ここのとてもゆっくりとした時間の流れのなかで、そういうことを度々感じます。 誰かに必要とされることよりも、誰かに、あなたが必要と伝えることの方が難しいかもしれない。
ここはよいところです。

在廊日 随時更新します。
3月7日(土)   11:00-14:00頃まで在廊します。 
3月10日(火) 11:00過-15:00頃まで在廊します。
3月14日(土) 11:00-13:00頃まで在廊します。
3月24日(火) 11:00過-14:00頃まで在廊します。(体調次第。。。)
3月27日(金) なかなかの森バザール開催日。在廊します。  
        なかなかの森バザール  http://nakanaka-no-mori.com/info/

空をかるえば okapi展
2015年3月3日(火)- 3月28日(土)
なかなかの森 雨のあと にて
11:00 - 18:00  日・月曜日休
http://nakanaka-no-mori.com/index.html
※ かるう....背負う/おぶる という意味の方言


0 件のコメント:

コメントを投稿