3.03.2015

空をかるえば 搬入のこと




明日、といってももう今日ですが、、、。
3日より、空をかるえば okapi展が始まります。
今日(2日)は搬入日でした。
たくさんのなかなかの森のメンバーが手伝ってくれて、ずーっとおしゃべりしながらずーっと笑いながらの搬入、展示作業でした。こんなに展示作業が楽しかったのは初めてです。
メンバーが描いてくれた布も今日初めて見ました。力作過ぎてハサミを入れてもいいものか、、、緊張します。
こちらは会期中にカバンになって並ぶ予定です。なんだかこのままの方がかっこいいんじゃないかという気がしてきていますが、がんばって作ります。

明日はあいにくの雨予報ですが、一日在廊予定です。
お時間ありましたらぜひいらしてください。
今日は定休日でしたが、明日の仕込みの為みんな出社していて、三時のお茶を一緒に飲みました。やっぱりコーヒーがとっても美味しいです。
明日はランチも!

空をかるえば okapi展
2015年3月3日(火)- 3月28日(土)
なかなかの森 雨のあと にて
11:00 - 18:00  日・月曜日休
http://nakanaka-no-mori.com/index.html
※ かるう....背負う/おぶる という意味の方言

0 件のコメント:

コメントを投稿