4.01.2015

ありがとう


空をかるえば okapi展、3月28日で終了致しました。
ありがとうございました。
展示最初の頃は雪が降る日もありましたが、搬出の日にはなかなかの森の裏の桜は満開に近くなっていました。

先日、展示を見ていただいた方からメールをいただきました。
息子さんに障がいがあるというお母さんからで、わたしがなかなかの森のメンバーと一緒に制作をしたカバンを見てとても嬉しくなりました、ありがとう。という内容でした。

今まで制作したカバンに対して、ありがとうと言われたことはありますが、
カバンを制作していることに対してありがとうと言われたのは初めてかもしれません。

体はへとへとになりましたが、やってよかったなぁと心から思いました。
またしんどい時もあるかもしれないけれど、このメールを読んだ時のことを思い出そうと思います。

さて、4月5日(日)は、京都の下鴨神社で開催される森の手づくり市に出店予定です。
雨予想なのが気になりますが、、、
もし出店を断念する場合は、こちらに掲載致します。晴れてー!

4/5(日)の下鴨神社での出店ですが、一日雨の予報でしたので残念ながらキャンセルしました。と、現在大阪は雨が止んできているんですが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿