4.14.2015

postmam bag/iro to rizm



よくふるよくふる。
こんな春も珍しいんじゃないかな。
結構好きなんですけどね、出店が左右されるのと、買い物に行かなくなるのでごはんが大変です。

オーダーを受けていた、postman bag/dodomeを制作しました。
男性からの依頼でしたので、やっぱり男性っぽくなりますね。これを持っている姿が想像出来ます。ご本人を知っている時の面白さ。
もう一つは以前から制作している、iro to rizmの新しい色 / pink×gray です。
今までピンクという色を使ったことがなかったんですが、これくらいのくすんだピンクならいいなーと思います。ピンクを使ってみようと思ったのは、昨日まで開催されてたhitofushiさんでの展示に参加したのがきっかけです。
きっかけ、タイミングの面白さ。

さて、今夜は明日からルクア1100で始まるイベントの搬入です。
LUCUA1100(ルクアイーレ)2F
イセタンアーバンマーケット U-place内 
シャトーダベイユPOP UP SHOP http://shopcda.exblog.jp/22927563/

百貨店の深夜はすごいですよ。一晩で世界が一変します。
今夜は何が見れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿