4.18.2015

New stokist


やっと春らしいお天気になりました。
穏やかな空気とともに、今月から茨城県つくば市にオープンするお店/motomi に、okapiのカバンを置いていただけることになりました。
店主のもとみさんとの出会いは数年前の大阪です。何度かカバンをご購入いただきました。その時はつくばでお店をされるというお話などはなく、気に入ってくださって嬉しいなぁと思っていましたが、お店をされるという時にわたしのカバンを思い出していただけたことは更に嬉しい出来事でした。
月に2回程予約制でオープンされるということで、ゆったりとくつろいで見られる環境のようです。旅好きのもとみさんがセレクトされた面白いものが色々とありそうです。お近くの方はぜひ!
motomi blog
http://14motomi.exblog.jp/
okapi 紹介ページ
http://14motomi.exblog.jp/23856301/

0 件のコメント:

コメントを投稿