10.04.2015

Schedule_October



日中動き回るのにもいい季節になりましたね。
イベントの出店も楽しい時期です。

10月の出店、参加予定です。
10.10 SAT - 10.11 SUN   両日出店します。
                     FANTASTIC MARKET in OSAKA BUSINESS PARK
                     http://www.graf-d3.com/events/entry/fantastic-market_www 
10.15 THU    百万遍手づくり市                 http://www.tedukuri-ichi.com/index.html    
10.24 SAT     湊川公園手しごと市              http://minatogawa-mart.net/ 
10.28 WED - 11.15 SUN
                    企画展「シマシマ!」 手仕事と雑貨 23番地.
        http://23-banchi.jugem.jp/?eid=1428
 追加がありましたらこちらでお知らせ致します。

※10.25 SUN に開催の上賀茂手づくり市は残念ながら抽選に落選してしまいました。(10.10追記)

10.10と11のFANTASTIC MARKET、いつもと違う場所での開催ですが会場が広い分出店数が多いのと、いつもは出店されていないびっくりするお店もいくつか出店されています。わたしも合間をみて絶対行こう!とわくわくしています。ぜひいらしてください。

11月には、以前に展示をさせていただたいた谷町六丁目にあるカフェ、COHI CAFEで展示を行います。いつもとは全く違う展示です。またお知らせします!

2 件のコメント:

  1. 魚屋」10/06/2015

    おひさしぶりです、魚屋ですおぼえてますか?魚のブローチのおっちゃんです。百万遍さんにでるんですね、今回は嫁さんが革職人なんで出店するんでお会いできますね。お互いたのしみましょうね。時間あれば覗きにいきますね。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      お会い出来たらいいですねー。
      楽しみにしています!

      削除