9.19.2015

なんという名前にしよう

 

夜になるとびっくりするくらい肌寒く、誰もいない公園では虫の声と自分の気配しか感じなくて、あー、秋がやってきたと思ってしまいます。秋は訳もなく寂しい。一番好きなんですけどね、この感じが。



新しいカバンを制作してみました。モデルはたまたま打ち合わせ中だったなかなかの森のスタッフの方。男性の体系にも負けない、大きなカバンです。
知り合いのアメフトをやっている男性にとっても大きなカバンを頼まれました。建築をやっているのでA3のファイルが入る事、自身が大きいのでその体格に負けない事。という訳で、そのカバンはこちらよりももっともっと大きいのですが、それをもう少し小さく(これも充分大きいのですが)したものがこちらです。フタを開けると、外側にもポケットがついています。ちょっとしたことなのですが、この仕様、初めてです。
21日の道明寺天満宮手づくりの市に初めて持参しようかなと考えています。

そうそう、なかなかの森の方と打ち合わせしていたのは、、、11月に行う展示の為です。場所はなかなかの森ではないのですが、楽しみなことやります。
こちらはまたあらためて。

ではでは、楽しい休日を。

明日(20日)は芦原橋のUP MARKET (16:00-21:00)のSALT Valley会場3階におります。



0 件のコメント:

コメントを投稿