10.09.2015

from NAKANAKA NO MORI for new exhibition

 




明日、明後日はファンタスティックマーケットです。
晴れるといいな。

11月3日から大阪市谷町6丁目にあるCOCHI CAFEで展示を開催します。
今回はわたし(okapi)が誰かとカバンを作る展示です。
いつも一人で黙々と作業をしているのでたまに楽しい誰かと楽しい作業をしたい欲求が出てきます。
写真のテキスタイルはなかなかの森のメンバーがこの展示の為に描いてくれたものです。前回一緒にやった時とは全く違います。見ていて飽きません。
もう一人、シルクスクリーンで作品作りをしている友人、鈴木美里さんとと一緒に制作します。
明日にはDMも出来上がりますので、ファンタスティックマーケットでも配りたいと思います。

どんなものを作ろうかと頭の隅にずーっとこのテキスタイルが居座る日々が続きそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿