10.13.2015

okapi が 誰か と つくる カバン展



okapi が 誰か と つくる カバン展

いつもひとりで黙々とつくるカバン。その毎日も楽しいのだけれど  たまには楽しい誰かと  自分だけではつくれない  わくわくするカバンをつくりたい。  楽しい誰かはもっともっといる方がいい。

誰か①  シルクスクリーンの人:鈴木美里
版画やシルクスクリーンで作品を制作する人。
釣り好きのための魚好きによる謎の魚ユニット o / s / c のメンバー。

誰か②  絵の人:なかなかの森メンバー
なかなかの森は 障がいの有る無しに関わらず その人らしさが周囲に必要とされる。そんな地域での暮しをめざして「なかなかいいね」と思ってもらえる場所でありたい。そんな思いのこもった場所。なかなかの森メンバーは なかなかの森に通い お仕事をしている人たち。 http://nakanaka-no-mori.com/

2015.11.3(TUE)- 11.13(FRI)
COCHI CAFE    cochicafe.com
大阪市中央区谷町6丁目13-36
12:00 - 19:00 (Holiday - 18:30)
11.9(MON)CLOSE

いつもは一人でつくっているカバンとはまた違うものが出来上がると思います。自分の出来る範囲外のこと、自分では想像出来ない範囲外のこと、そういうものを目の前にするとわくわくしてしょうがないのです。
さてさて今日も妄想の眠りにつきます。
のぞきにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿