11.07.2016

ササヤマルシェ終了_ Schedule_November



すっかり寒さがまして秋、もう終わり??と、少し寂しいです。
先日のゆいつむぐ市での様子です。吉野杉に囲まれたとってもきもちよい空間でした。
来てくださった皆様、楽しかったですね。ありがとうございました!




そしてもう一つ楽しみにしていた ササヤマルシェ。逢阪から電車とバスで出かけた篠山は毎朝深い霧に覆われた別世界でした。霧が出た日は晴れるんですね、初めて知りました。たくさんの知り合いや友人にも会えて小旅行気分も味わえて楽しかったなぁ。また来年も皆さんとお会い出来ればいいな。

さて、11月の予定です。既にササヤマルシェは終了してしまいましたが、今月も色々あります。
11.03 THU - 11.04 FRI    ササヤマルシェ   http://sasayamarche.jp/ 
11.05 SAT - 11.13 SUN   motomi POP UP SHOP   http://14motomi.exblog.jp/
11.16 WED -11.17 THU   西ノ宮阪急 2階トップステージ                                素敵な日々の雑貨たち by FANTASTIC MARKET

追加がありましたらこちらに記載いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿