11.29.2016

Black,White...and!


展示がいよいよ来週明けに迫ってきて、少し焦ってきました。
ちょっとづつ出来上がっています。


ある白とある白とある白のトート
白といっても色々なニュアンスの白がありますね。
軽い気持ちで黒と白で始めた今回の企画ですが、制作していくうちに色々と実験をしている気分になってきました。それくらいいろいろある色です、白と黒。



こちらは、麻の生地の小さくてカバンにはならないもので作ってみたサシェ。
中にはラベンダーの花が入っています。
この生地とは別に以前に制作していて、枕元に置いたり、靴下の引き出しに入れたりしていました。 いつも良く眠れるのですが、これを置いておくとさらにぐっすりです。起きた時も気分がいい。

大きなものを作ったり、息抜きに小さなものを作ってみたり、
一つのことだけを続けて出来ない自分にはぁとなりながら作業を進めています。

ぜひのぞきにいらしてください。

Black,White...and !
2016.12.6 tue -2016.12.11 sun
12:00 -19:00
at 410
大阪市北区中崎3-4-10   06-6292-0770
http://www.no410.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿