6.21.2016

オカピの鞄 vol.2


毎日よく降りますね、でもこれが明けるとあの暑い日々が待っているかと思うと、、、もうしばらくこのままで!と思ってしまいます。
今週の金曜日24日から京都のタピエスタイルにて「オカピの鞄 vol.2」が昨年に引き続き開催されます。今回は定番の者に加え新たに制作した柄で鞄を作っています。上の写真の柄です。普段はあまりピンクのものを身につけないのですが、この少しくすんだピンクは楽しんで持てています。
ぜひご覧ください。
初日の24日と日曜日の26日は夕方くらいまで在廊予定です。

オカピの鞄 VOL.2
2016年6月24日(金)ー7月6日(水)
タピエスタイル ラクエ四条烏丸店
LAQUE四条烏丸2F(地下鉄烏丸駅に直結しています。)
10:30-20:30
在廊予定日 6/24(金)、6/26(日)、7/6(水)



ここ最近、京都のitonowaで開催されている、「イタノマルシェ×タタミノマルシェ」に添加しています。町家を改装したこちらは美味しいコーヒーが飲めるかふぇも 併設されていてなんとも心地がよいです。
出店者は毎回少しずつ違いますが、今回のお向かいさんは 織布 geckoさんでした。
日本の織り機とフィンランドの織り機を使って制作されています。どちらの雰囲気もミックスされていて模様をずっと眺めていられます。
今後も第三日曜日に開催予定ですので、ぜひいらしてください。(okapiは毎回出店とは限りません。月の予定をご確認ください。)


展示が始まるのでバタバタしていますが、この時期にしか出来ないこと、
梅を漬けました。早くシロップの炭酸割りが飲みたい!です。何とか暑い夏を乗り切れますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿