6.30.2016

オカピの鞄 vol.2_2週目


よく降りますね。
今回の会期中、晴天だった日はまだないかも?
涼しくていいんですけどね。

さて、オカピの鞄 vol.2は、来週の6日まで、ちょうどあと1週間です。
昨年も来てくださった方が今年もいらっしゃったり、会場のタピエスタイルさんはほとんどの商品が女性用のアクセサリーのため、普段はあまり男性のお客さんはいらっしゃらないそうなのですが、今回は鞄を見た方がふらりと立ち寄ってくださるようです。嬉しいことです。
既になくなってしまったものもありますが、追加制作出来たものは先日納品に行きましので、まだまだ見応えがあると思います。

今回初めて作った柄で色々と種類の違うものも制作しています。
写真はクラッチ&トート。折るとクラッチで広げるとトートになります。ピンクが入っていますが、男性が持っても素敵です。
ぜひのぞいてください。

週末お店にいたかったのですが、法事のため九州に戻ります。
それはそれで楽しみなのですが、週末お会い出来ない方申し訳ありません。
最終日の6日はおります。

ではでは、たくさんの皆さんにお手にとっていただけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿