6.05.2016

Schedule_June


先日の道明寺天満宮での市ではたくさんの方にお越しいただき楽しい一日でした。
初めてのお給料が出たからと鞄を選んでくださった女性、以前の職場でインターンで来てくれた子と8年振りの再会、しかも赤ちゃんを連れてお母さんになっていました。嬉しいことばかりな一日でした。こちらの道明寺天満宮手づくりの市は、主催の宮井さんご夫婦の手で一冊の本になろうとしています。クラウドファウンディングで資金を募っていましたが先日無事に目標額に到達したようです。届くのがとっても楽しみです!

6月の予定です。
5月までが忙しすぎて、6月以降の予定をあまり決めきれていませんでした、、、。という訳で、今月はあまり市には参加しない(出来ない、、、)予定です。
でも、後半、去年もこの時期にやらせてもらった、タピエスタイル 京都店@ラクエでの個展をやらせてもらいます。これに向けてがんばろう。
梅雨に入りました。みなさま、体調を崩されませんように。

06.15 WED    百万遍手づくり市                http://www.tedukuri-ichi.com/index.html   
06.19 SUN    
イタノマルシェ×タタミノマルシェ http://itonowa.jp/  11:00-16:00 

 
出店については、追加がありましたらこちらに追記します。

出店追加です。(6/7)
06.25 SAT     湊川公園手しごと市    http://minatogawa-mart.net/ 
 

オカピの鞄 VOL.2
2016年6月24日(金)ー7月6日(水)
タピエスタイル ラクエ四条烏丸店
LAQUE四条烏丸2F
10:30-20:30


0 件のコメント:

コメントを投稿