7.31.2015

オカピの鞄_終了





オカピの鞄   @タピエスタイル ラクエ四条烏丸店

29日をもって終了致しました。
京都はちょうど祇園祭の時期でしたので、お店に伺う度に祭事を見ることができました。
そして、おもっていたよりも本当にたくさんの方に鞄を見ていただくことができました。来ていただいたいみなさま、ご購入いただいたみなさま、たまたま居合わせたわたしとお話ししていただいた方々、楽しい3週間でした。ありがとうございました!

またみなさんに楽しんでみていただけるような鞄を作りたいと思います。
なにより自分が楽しんで制作したいと思います。

みなさま、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿