8.07.2015

New color


毎日よくこんな暑い日が続くものだと感心してしまいます。
わたしはあまり暑さに強くないので、今年の暑さはこたえます。
みなさんもお気をつけて。

そんな中、家での作業をがんばろう!と思っていた矢先、つくばのお取扱い先のMotomiさんからのご依頼で、トート/ワイドでは制作したことのなかった色味を作ってみました。
こちら、minamoという名前をつけています。

もともとmigiwaという名前のトートを制作していました。こちらは、水際のイメージを鞄に描いたものです。minamoは、川の両側一面に咲いた桜の花が水面に映る様子を描きました。わたしが住んでいる場所は桜の名所で毎年川沿いには、それはそれはきれいな桜のトンネルができます。

という訳で、今年の暑い夏の盛りに、気候も最高なあの季節のあの風景を思い出しながら鞄を制作した次第です。
ご希望がありましたらこちらも制作出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※写真は、つくばのMotomiさんに撮影していただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿