7.23.2015

オカピの鞄_最後の追加納品



通ったことのない道を歩くのが好きなんですが、初めて通る道では面白いものに出くわします。こちら、建物の壁がパッチワークのようでした。斜めに走っているのは樋。なんでこんなことになったんでしょうねぇ、そういうことを考えながら歩くのは楽しいです。そして、この壁の色味、かっこいい。

現在京都で開催中の、オカピの鞄 展。来週の29日までです。
3週間は長いなーと思っていましたが、本当にあっという間。嬉しいことにたくさんの方に見ていただけているようで、見ましたよーとお声がけいただいています。
明日、最後の週末に向けて納品に行きます。なくなってしまっているものもありましたが、少しですが持参します。
よろしければのぞいてください。

週末はお店に行けないのですが、最終日は夕方から在廊予定です。

暑さに惑わされずに、楽しい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿