5.27.2014

last weekend




先週の土日はそれぞれ別の場所で出店をしました。
24日(土)は、 奈良の陽楽の森で開催された、「休日うら山フェスティバル チャイムの鳴る森」に。初めて開催されるイベントでしたが、スタッフの皆さんが丁寧に準備をされたんだろうなぁというのが色々なところで見える、参加していてとても気持ちのよい一日でした。ツリーデッキがあったり、読書スペースがあったり。来ているお客さんの楽しそうな顔がたくさん見れました。そしてびっくりするくらいたくさんのお客さんが来てくれました。

男の子2人が指を指して
「絶対まっくろくろすけやって!」
と言い合っている先を見てみると、、、


確かにね、いるね。 

25日(日)の上賀茂神社では、びっくりな縁で出会った方が何組か。
どこかで発した言葉や行いはこうやっていつかつながってくるのだなぁと実感した日でした。
今は未来につながっている。
みなさんとどこかで出会えますように。それが楽しいものでありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿