6.01.2014

giraffe tote big_different size


びっくりするくらい暑い日が続いていますね。
そんな暑い日に、別注のカバンを手渡ししに玉造へ出かけました。写真の手前がそうなんですが、定番で制作している キリントート/大 よりもワイドが-5cm、高さも-3cmと一回り小振りのサイズです。(遠近法で違いがわかりにくいのですが、このくらいの違いでも大分雰囲気が変わります。)
発注いただいた方が小柄な女性でしたので、彼女にはぴったりのサイズだと思います。
先月たまたまカフェで相席になり、その場で別の方に手渡ししていたカバンを見て声をかけてくださったのがご縁です。毎日縁というものに驚かされています。

その後は阪急百貨店の10階スークに出店されているK・KAJUさんへ。先日京都でカバンを購入していただいたのですが、お話をしていると実はこちらで友人が2人も働いていることが判明。改めてお店に伺ってみました。

たくさんの方とゆっくりお話をして、みなさんの生活に合ったカバンをお届けできたらどんなにいいだろうと思います。出来るだけそれができますように。

6月は、申し込みのし忘れ(五六市)、出店の落選(百万遍手づくりの市)などで、いつもよりゆったりした月になりそうです。ご発注等ありましたら、blog右上のアドレスまでご連絡くださいませ。
6/28(土)湊川公園手しごと市
6/29(日)ファンタスティックマーケット@ハービスエント
には出店する予定です。もう少しはっきりしましたらblogにてお知らせ致します。

それでは、暑さにお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿