3.29.2014

なかなかの森のこと





昨日は枚方にある、なかなかの森で開催された「なかなかの森バザール」に参加しました。張り切りすぎて集合時間の40分も早く着いてしまい、馬もまだ表に出ていませんでしたが、その代わりに、ゆっくりと敷地内に生えている土筆や入所者の方々に育てられている植物を見ることができました。
バザールは平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただき、楽しい一日でした。何より、バザールの運営をしてくださった職員の方々の対応がとても気持ちのよいものでした。施設に通われている方も楽しそうで、気持ちのよい場所だなぁと思いました。きっと毎日がそういう感じなんでしょうね。近隣の方も自由に出入りできる雰囲気ですし、隔たりのない感じです。
また美味しい珈琲を飲みにいきたいと思います。みなさんもぜひ。
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。一緒に過ごせて楽しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿