3.08.2014

なかなかの森 バザール



百万遍の市でカバンを購入してくださった方が、なかなかの森の職員の方でした。そこからのご縁で、初めて なかなかの森バザールに参加することになりました。
実はまだ現地にも、7回目を迎えるというこのイベントにも訪れたことはありません。あまりそういうことはないのですが、今回は誘っていただいた方の人柄とのぞいたなかなかの森のWEBサイト、facebookなどから漂う雰囲気に、持っていかれました。ギャラリーや喫茶、温室にうま舎!がある模様です。早く行ってみたくてしょうがありません。少し行きづらい場所にありますが、きっと楽しいと思います。ぜひお越し下さい。
バザールと同時に、リサイクルとアートをテーマにしたワークショップも開催されるそうです。

なかなかの森 バザール   http://nakanaka-no-mori.com/info/
なかなかの森 WEBサイト http://nakanaka-no-mori.com/
なかなかの森 facebook  https://www.facebook.com/pages/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AE%E6%A3%AE-%E5%96%AB%E8%8C%B6%E5%AE%A4-%E9%9B%A8%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%A8/147602922006205?fref=ts

本日8日(土)は、ハービスで開催される、ファンタスティックマーケットに出店します。
こちらにも是非。
http://www.graf-d3.com/events/entry/fm_in_herbis_05

0 件のコメント:

コメントを投稿