4.04.2014

schedule_April


今日は寒の戻りがありましたね。桜が風に舞ってとってもきれいでした。桜を楽しめるのはあと数日。あと何回(何年)桜を楽しめるのか、そう考えるとまたさらにこの時期を楽しみたいと思ってしまいます。

4月の予定です。 
開催中〜4.8 TUE           Chateau d'abeille in ISETAN Speciality Shop     
4.15 TUE     百万遍手づくり市       http://www.tedukuri-ichi.com/index.html    
4.19 SAT     森の手づくり市(21番です)http://monocro.info/moritedu/index.htm
4.20 SUN    芦原橋 UP MARKET     http://reedjp.org/up/  
4.26 SAT     湊川公園手しごと市      http://minatogawa-mart.net/

4月19日に開催の森の手づくり市は、20日も開催されますがokpaiの出店は19日のみになります。
その他 出店等が決まりましたら、こちらに追加します。
5月は、奈良の森の中で開催される楽しいイベントに参加予定です。詳細はまた。

今月の上賀茂手づくり市は、残念ながら抽選にもれてしまいましたので出店はなしです。
来月はお目にかかれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿