7.31.2016

Schedule_August




徳島のWEEKEND TAKAHASHI STORE でのPOP UP STOREは無事に終了しました。この暑い中、お越し下さった皆様、ありがとうございました! 会期中徳島に伺うことは出来ませんでしたが、日々の様子を店主の高橋さんから伝えていただいてました。本当にたくさんの方に見ていただけたようで、とても嬉しく思っています。
次回は是非高橋さん命名の、okapicnic!にておあいしましょうー!

WEEKEND TAKAHASHI STOREさんでは、今回の展示で残っているカバンを少しの間だけご覧いただけます。もし気になっている方がいらっしゃいましたらお店の営業日をご確認の上お出かけくださいませ。(8月上旬まで)

暑さがますます厳しくなる8月の到来です。
今月はちょっぴりの出店になります。
08.27 SAT     湊川公園手しごと市              http://minatogawa-mart.net/   
すいません、暑さに負けました。出店をキャンセルします。

追加の可能性がありますので、その場合はこちらでお知らせさせていただきます。

追記(2016.8.15
2016.08.28 SUN  
上賀茂手づくり市         http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=89                    場所は194です。      

0 件のコメント:

コメントを投稿