7.19.2016

POP UP STORE オカピと出かけたい夏



初めての徳島!での展示販売です。
梅雨が明けて一気に夏模様ですが、みなさん体調は大丈夫ですか?

okapi POP UP STORE
オカピと出かけたい夏
OPEN    2016.07.23 SAT - 07.29 FRI
CLOSE  2016.07.26 TUE
@weekend takahashi store にて

以下、タカハシストア店主高橋さんからのテキストです。
テンション高いなぁ 笑
嬉しいです。

******************************
タカハシストアPOP-UP STORE第3弾は!!!!
佐藤文さんによるPOP-UP STORE『オカピと出かけたい夏』
すみません先に言っておきます。。。
めちゃくちゃステキなカバンです!!

カタチもいろいろあります。
色の組み合わせがステキすぎてワクワクします。
おでかけの時にウキウキします。
もちろん帆布なので丈夫です。
はやく皆さんにお披露目したいw
愛着が持てるカバンを是非みなさんの暮らしにどうぞ!!
そんなステキなイベントは来週からスタートです(^-^)/
よろしくお願いします。
□okapi
https://okapibag.blogspot.jp/
POP-UP STOREイベント『オカピと出かけたい夏』
okapi @ WEEKEND TAKAHASHI STORE
7月 23日 土曜日 10時~18時
7月 24日 日曜日 10時~18時
7月 25日 月曜日 10時~18時
7月 26日 火曜日 ※休み
7月 27日 水曜日 10時~18時
7月 28日 木曜日 10時~18時
7月 29日 金曜日 10時~17時
住所:
徳島県徳島市沖浜2-30コール徳島店1F
デザイン小屋『hut』内
******************************

いつもは店名通り週末だけのお店なのですが、会期中は平日もOPENしてくださいます。(26日のみお休み)
普段の平日は店主の高橋さん、設計事務所を主宰されています。多才ですね。
お店のセレクトもステキなものがたくさんです。並べて販売していただけるのは嬉しい限りです。
夏休みにちょうど徳島に行かれているという方、もちろん徳島の方、ぜひのぞいてください。面白い店主がいます。

facebook    https://www.facebook.com/takahashistore?__mref=message
instagram   https://www.instagram.com/weekend_takahashi_store/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿