5.09.2016

イタノマルシェ×タタミノマルシェ/ 森、道、市場 !

 

 


昨日は京都のitonowaさんでのマーケットでした。こちらは町家を改装した中庭なある施設です。月に一回のペースで開催される「イタノマルシェ×タタミノマルシェ」に時々参加させていただいています。ここ2回程はタタミノ間で販売させていただいています。ゆっくり座って お話ししながら見ていただけるのでこちらのマルシェはお勧めです。
機能は織りをされているkramさんがお隣でした。他の作り手の方ともゆっく話ができるので こちらのマルシェには出来るだけ参加しようと思っています。
ゆっくりカバンを見たい方、お勧めです。
普段も営業されているshop、アトリエ、カフェの利用も出来るのでそこもまた魅力です。昨日はお昼に鴨ネギサンドとグレープフルーツのスカッシュをいただきました。とってもおいしいですよ!


こちらは前回3月に参加した時の様子です。畳とカバンの相性が思ったよりも良くて嬉しくなりました。


機能いただいた鴨とネギのホットサンドとグレープフルーツのスカッシュ。
ぜひこちらも!

阪急大宮駅からバスで三駅ほど。西本願寺のすぐそばです。五条からも歩いて来れます。
itonowa  http://itonowa.jp/

そして今週末は! 森、道、市場!!  http://mori-michi-ichiba.info/
全日当日でも入場出来るようですのでぜひこちらでお会いしましょう!
okapi は14日、15日の参加です。(前夜祭はおりません。)
場所はEAT BEAT!会場そば FANTASTIC MARKETブースです。6角形の東屋が連なる場所でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿