5.25.2016

森、道、市場





もう10日も前になるんですね。森道市場。
くったくたになりながら楽しんで参りました。
泊まりがけの出店は初めてだったんですが、それがキャンプ場というのにもどきどきしました。全くのインドア派なので。
始まってしまえばそれよりも何よりも楽しくて楽しくて。周りも関西などいつも一緒に出店をしている方々でしたし、東京からの知り合いもいるし、ここどこだっけ?となりながら音楽と美味しいものをたくさん聴き、食べた2日間でした。
来年もぜひ参加したいな。

のぞいてくださった皆さん、お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました!またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿