1.12.2016

schedule_January


今年がもう10日も!すでに過ぎてしまいました。
あけましておめでとうございます。
えべっさんに行って笹を代えてもらうと、お正月が終わるなぁという気持ちになります。
今年もゆるやかにおつきあいくださいませ。

2016年、1月の予定です。
今年は例年になく暖かなので外でのマーケットに皆さん来ていただけたらいいなーと思います。

01.17 SUN    UP MARKET                           http://reedjp.org/up/
                                                               ステーションプラザ会場 高架下辺
01.23 SAT     湊川公園手しごと市              http://minatogawa-mart.net/
01.24 SUN    上賀茂手づくり市                  http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=89                                                       場所は73です。
01.31 SUN     イタノマルシェ×タタミノマルシェ http://itonowa.jp/
                    11:00-16:00 

人はひとりで孤独ということを受け入れ始めたらすごく楽になりました。だから助けてくれるひとが大切たまに訪れる この人といるの楽しいなという気持ちがとても大切になりました。今年はわたしには節目の年です。自分を偽らない、知らないことを恐れない、楽しむ、決意したいことはいろいろあるけれど まぁそんなに全部出来る人じゃないこともわかっているので、、、
心にこれ!と刻みます。

みなさん、よい一年に。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿