12.09.2015

at graf

 
                          
現在grafで開催中の
VERY MERRY CHRISTMAS おくるをたのしむ12月
では、25日までの会期の間 okapiのカバンをお取扱いいただいています。
grafのクリスマスの提案の中にカバンを見るのはとても嬉しいです。
よろしければのぞいてくださいね。そして20日のマルシェにもぜひ。
わたしは一緒に出店する方々が好きな人ばかりなので散財の予感です。

---------------------------------------------------------------------------------------------
クリスマス、そして1年の締めくくりを迎え、楽しいイベントに家族や友人と集う時間が多くなり、大切な人に感謝の気持ちを伝える12月。
grafでは、“ありがとう”と“おつかれさま”を込めて、大切な人におくりたくなるような素敵なアイテムを集めました。
新たにセレクトした作り手の思いがつまった小物や雑貨に、オリジナルのプロダクトやグローサリーのギフトセット、毎年人気のシュトーレンなど思わず目移りしてしまうようなモノたちが店頭に並びます。
また期間中には、小さなFANTASTIC MARKETやワークショップなどの楽しい企画もご用意しました。
大切な人との時間を思い出しながら、あなたも相手も嬉しくなるおくりものをぜひ探しに来てください。
http://www.graf-d3.com/events/entry/verymerrychristmas

0 件のコメント:

コメントを投稿