6.25.2015

オカピの鞄_START !!





24日から、ルクア1100 4F イセタンクローゼット タピエスタイルにて、
「オカピの鞄」 がはじまりました。
少しですが新しい色の鞄も増えています。
夏の色とよくいわれる鞄ですが、冬の少しトーンの落ちた色目のお洋服に持ってもなかなか楽しい鞄です。
ぜひぜひのぞきにいらしてください。

初日の昨日は一日お店にいました。
次回は、28日(日)、最終日の30日(火)にも店頭におります。
お声かけください。
こちらが終了しましたら、7月10日(金)ー29日(水)まで、
ラクエ四条烏丸店 2F タピエスタイル
に巡回致します。

この日。お店に立っていたお昼頃、妹に第三子が誕生したと連絡がありました。
この夜、大好きなbonobosからドラムが脱退する最後のライブを見ている時に、連絡を取りたくてたまらなかった人から数年振りのメールがありました。
こんな日もあるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿