6.17.2015

オカピの鞄_チラシ完成




タピエスタイルでの巡回展が近づいてきていますが、やっとチラシが出来ました。
といっても、手元に届くにはあと数日かかるんですけど。大阪展はもうすぐなので手元に届き次第配布したいなーと思っています。

鞄をたくさん作らなきゃ!という気持ちとは反対に、色々なおめでたいことや楽しい事に参加予定で、作業がなかなか進まないー。がんばろ。

数日前に姪っ子が誕生しました。5人目です。そして数日中に6人目が誕生予定です。歳を重ねると大切な人とのお別れも避けられなくなりますが、新しい命にもたくさん出会えますね。数年前まではわからなかった気持ちが湧いてきていて不思議です。
ようこそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿