5.26.2015

九州


先日は上賀茂神社でのマーケットでした。
そこでカバンを見てくださった方とお話をしていると、はるばる九州の佐賀県有田から来られた方でした。わたしも九州出身なので嬉しくなってハイテンションでお話ししてしまいました。有田で Nu(ヌウ)という雑貨と服と洋裁教室のお店をされているということでした。
可愛らしいショップカードをいただきました。

九州で展覧会や販売会をしたい!
というのは以前から思っていたのですが、その気持ち、強くなりました。
生まれ育った場所は特別なのかも。

来月の予定はあまり決まっていないのですが、
久しぶりに五六市が決まりました。
また、後半には少し小さめの個展しますー。

最近時々ですが九州が恋しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿