5.12.2015

ひめじクラフト・アートフェア 15th FINAL 終了



ひめじクラフト・アートフェア、初日はお昼過ぎまで雨でしたが、2日目はお天気、暑い暑い日になりました。初めて車を手配しての出店でいつもと勝手が違いましたが、真っ白のお城が見える絶好のロケーションとたくさんの緑に囲まれた会場で楽しみながら出店できました。たくさんの方々に見ていただけて、たくさんおしゃべりも出来て本当に楽しい2日間でした。
いつもは大阪を中心とした関西圏での出店が多いので、姫路が関西方面を始め岡山などの中国地方の方も来やすい場所ということを知りました。中には島根からお越しの方もいらっしゃいました。15年続いているとこのクラフトフェアのファンもいらっしゃるんですね。今回が最後ということをお聞きしていましたが、来年から主催者が変わってのクラフトフェアが始まるそうです。こちらも楽しみです。

他の作家さんのお店をのぞく時間があまりなかったのですが、わたしはふじい製作所さんの漆のお皿を購入しました。もっとゆっくりみたかった!!

okapiのブースをのぞいてくださった方々、 お話しした方々、そしてカバンをご購入いただいた方々、ありがとうございました!またどこかでお会いしましょうー。

ポシェットを買ってくださったご家族の、麦ちゃんと一君、姉弟。
弟の一君が、
「ねー、麦〜、麦〜。」
と呼ぶ姿がかわいくてかわいくて、今も思い出してます。

みなさま、また!

15日は百万遍の手づくり市に出店します。(晴れるかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿