2.14.2015

空をかるえば のこと


 

来月個展を開催する「なかなかの森」が、障がいのある方の作業所の敷地内にあることは前回のblogでも書きましたが、この場所で展示をやることになった時に、何か一緒に制作をしたいなーと、スタッフの方に相談をしていました。色々お話をうかがっている中でカフェで提供するテイクアウトコーヒーのスリーブには、メンバーが絵を描いていることを知りました。そこで普段わたしがペイントをしている帆布に思い思いの絵を描いてもらうことにしました。

先日その作業風景の写真を拝見しました。
かなり真剣!です。

この写真実は10日程前に撮影されたものなのですが、実はまだ布は手元にありません。
メンバーのお一人が、
「まだ納得がいかないー。」
と、引き続き描いてくれているようなのです。
現在わたしの期待値はどんどん高まっています。
この布を使ってカバンを作ってみる予定です。

もっと大きな布に描いてもらえばよかったなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿