9.02.2014

schedule_September


あっという間の個展でした。そして、あっという間の夏でした。
「ぴゅっと手にとり 街へ出かける カバン」展、遠いところにお越し下さったみなさま、ありがとうございました!

さて、今月はわたしもとっても楽しみにしていた市の再開です。
主催者のご夫婦に赤ちゃんが誕生するということで、去年の9月から一年間お休みをされていた、道明寺天満宮手づくりの市が再開されます。そして一年振りのこの市にまた参加させていただけることになりました。とっても楽しい一日になると思います。

また、タピエスタイルさんからのお声掛けで、なんば高島屋で開催されるイベントにも参加させていただきます。

来月にも楽しいことが待っているのですが、こちらはまたもう少し先に。

楽しい秋にみなさんとお会いできるのを楽しみにしております! 

9.10 WED - 9.23 TUE  タピエスタイル ポップアップストア「白のフルコース」
                            http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/event/saiji/20140910.html
9.14 SUN   枚方宿くらわんか五六市    http://www.gorokuichi.net/
                                                            ⑥淀川水防事務組合 
9.15 TUE    百万遍手づくり市               http://www.tedukuri-ichi.com/index.html    
9.27 SAT    湊川公園手しごと市            http://minatogawa-mart.net/   
9.28 SUN   道明寺天満宮手づくりの市     http://tedukurinoichi.com/index.html

追加がありましたら、追ってこちらに記載いたします。

9.27 SAT   より道アートマルシェ   https://ja-jp.facebook.com/yorimichi.art.marche
店頭にはおりませんが、主にトートバッグを販売していただく予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿