9.24.2014

道明寺天満宮手づくりの市



なんば高島屋でのタピエ POP UP SHOP「白のフルコース」昨日無事に終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
いつもとは少し雰囲気の違うお客様にもたくさん見ていただけました。個人的にも大学卒業以来の友人に再会出来たりと楽しい期間でした。

さて、今週末は土曜日に湊川公園手しごと市、日曜日は再開を1年間待ちに待った、道明寺天満宮手づくりの市に参加します。先月に出展者を集めた食事会を開いてくださったのですが、わたしは個展中で参加出来ず、、、。お食事はロカの木村さん!!という思い出しただけでお腹がキュゥといってしまいそうな会だったので参加出来ずとっても残念だったのですが、当日も美味しそうなお店やお財布の紐が緩みそうなお店がたくさんです。
食事会の様子は、サイトにも記載されています。皆さんとっても楽しそう!
10時〜14時という、4時間だけの市ですのでお越しの際は朝早起きしていらしてください!
http://www.tedukurinoichi.com/kaisabasyo.html

また、わたしは店頭にはいないのですが、9/27(土)に塚口で開催されます、
寄り道アートマルシェでもカバンを販売していただいています。お近くの方はぜひ。
https://ja-jp.facebook.com/yorimichi.art.marche


0 件のコメント:

コメントを投稿