8.22.2014

ぴゅっと手にとり 街へ出かけるカバン 展 START!





「ぴゅっと手にとり 街へ出かけるカバン」展始まりました!

 当日の朝からの設営でしたので、間に合うか心配だったのですがなんとかオープン時間に間に合いました。一日在廊していましたので、一日かけて完成した感はありますが。。。
初日に向けて来ていただいた方もいらしてとても嬉しい限りです。
既に販売済になったものもありますが、そちらは受注という形でお受け致します。少しお時間がかかってしまいますが、もしご希望でしたらナナツモリのスタッフにおっしゃってください。

今回は受注も受けているということで、サイズの変更や色の変更などもお聞きしています。(判断によってはお断りさせていただく場合もございます。)
わたしの次回の在廊日は、30日(土)、31日(日)になります。
ナナツモリさんのご飯はとっても美味しいので、ぜひそちらも楽しんでください。
お待ちしております!
http://nana-tsumori.com/?p=385 

明日(8/23)は、湊川公演手しごと市への出店予定でしたが、雨のため中止が決定したようです。そういえば昨年の8月も雨で中止でした。そういう時期んなんですね。
みなさま、お気をつけて。




0 件のコメント:

コメントを投稿