8.15.2014

schedule_August _2



21日から始まる個展の為の制作に追われる毎日です。
今年の夏はここ数年にはめずらしく過ごしやすい日が多いので助かっています。
そろそろ秋の気配がしてきそうですね。再度個展のお知らせを。

okapi 個展
ぴゅっと手にとり 街へ出かけるカバン 展
2014年8月21日(木)ー9月1日(月) /火曜日休
11:00-18:00
在廊予定日 21日(木)、30日(土)、31日(日)

出店追加
8月の予定に追加が出ました。 この過ごしやすさの感じならいけるかも?と欲張ってみました。個展開催期間なので通常のラインナップが揃わないかもなので、下記の2カ所では、以前制作していたものを安く販売してみようかなと思っています。数はそんなにないと思いますので、なくなり次第終了です。あんまりなかったらごめんなさい!今から探します。。。
8.23 SAT    湊川公園手しごと市      http://minatogawa-mart.net/  
→雨のため中止が決定したようです。(8/22現在) 
8.24 SUN   上賀茂手づくり市     http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=89                       場所は83番です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿