1.20.2014

OPEN !! Exhibition_TABENAI SAKANA TEN






食べない魚、
始まりました!
なんとか制作、設営も間に合い、19日(日)から始まりました。
いつものカバンとはひと味違う楽しい展示です。
お魚クッションは気に入ったお魚の釣り糸にハサミを入れていただき
釣り上げる感じで取っていただけます。
カバンや帽子、胸元につけられるお魚バッチもご用意しています。
COCHI CAFEの食事やデザートもとっても美味しいのでぜひ!
今週の水曜日、木曜日は17時頃〜、その他の日も不定期でおりますー。

食べない魚、詳細  http://okapibag.blogspot.jp/2014/01/exhibitiontabenai-sakana-ten_16.html
COCHI CAFE  http://cochicafe.com/wp/?p=532

会期が、2月7日(金)まで延長になりました!






2 件のコメント:

  1. 魚屋1/30/2014

    こんばんは、先日上賀茂神社手作り市で夫婦で見にいきました魚屋です、黒と青のトートバック買わしてもらいました、メッチャきにいりました。ありがとう 魚展見にいけたら又いきますね、これかも素敵な鞄作ってくださね。またお会いできるの楽しみにしてますね

    返信削除
    返信
    1. あのご夫婦が魚屋さんだったんですねー!ありがとうございました。お会いできて嬉しいです。
      「食べない魚、」2/7(金)まで会期が延長になりましたので、もしご都合がよろしければいらしてくださいねー。コチカフェのごはんやデザートもとっても美味しいので、ぜひぜひ。

      削除