1.13.2014

Exhibition_TABENAI SAKANA TEN & schedule_January_2


「食べない魚、」が迫ってきました。
まだまだ魚に追われています。
DMがまだ出来上がっていないので、、、、こちらは出来上がり次第UPします。
今回は展示用に新しくつくったものばかりなんですが、少しだけ
通常制作しているカバンに、プリントをしました。
これが大変お気に入りです。まだ完成はしていないのですが、プリントした状態がこちら。裏にもちらちらとお魚が。
ぜひお越し下さいね。

okapi × o/s/c コラボレーション展 
「食べない魚、」
コチカフェの椅子に座って
薄いブルーの壁とガラス越しにこちらをのぞく通りすがりの人を眺めていると、
水槽の中を漂う魚の気分になりました。
鞄作家のokapiと魚ユニットのo/s/cのコラボレーション展
「食べない魚、」
を開催します。
o/s/cが魚のデザインを施した布から、okapiがカバン、クッション、バッジ、、、
たくさんの、食べない魚をつくります。
魚の漂う空間に変化したコチカフェへ、是非お越し下さい。

2013年1月19日(日)〜2月2日(日) 火曜日休 
12:00〜19:00
@COCHI CAFE  http://cochicafe.com/wp/?p=532

出店情報にも追加があります。
1.26 SUN      上賀茂手づくり市    http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=89
場所は84番です。  

その他の今月の出店情報はこちらに。→ http://okapibag.blogspot.jp/2014/01/schedulejanuary.html   


0 件のコメント:

コメントを投稿