5.26.2013

weekends




先週の日曜日(2013.05.19)は、
道明寺天満宮手づくりの市
に参加しました。お寺の境内は新緑の木々が芽吹いていて
とても気持ちよい所でした。
終盤は雨に降られてしまいましたが、たくさんの方々にカバンを
見ていただけてお話も出来て、楽しい週末でした。
主催者の方々の思い入れに溢れた市でした。
また参加できたらよいなぁ。

次回は9月15日に開催されるそうです。


嬉しい事に、写真を撮る時間がなく
こちらの写真も来ていただいたお客さんにいただきました。

昨日(2013.05.25)は、
湊川公園手しごと市に参加でした。
既に夏を思わせる日差しでしたが、広々とした公園を
吹き抜ける風はまだ春が残っていました。








2 件のコメント:

  1. okapiさん。
    こんばんは。昨日は手しごと市お疲れ様でした。
    フードで出展していました、HAKOの木島です。わかるかなー。

    黄色のカバン、やっぱり気になっているのでまた出会えればと思っています。
    あと、okapiさんにもまた会いたいです。

    お互い好きなことができて幸せですね。
    色々話したいです。
    また会いましょう。

    HAKO kiji-

    返信削除
    返信
    1. 木島さん、こんにちはー。
      土曜日はおつかれまさまでした。暑かったですねぇ、、、

      湊川は来月も申し込みをしているので、またお会いできると
      いいですねー。来月は五六市と百万遍にも申し込みをしているので出店できる時はまたblogでお知らせします。

      HAKOさんのお店もゆっくり見てみたいです。

      削除