5.09.2013

messengerbag of two types



友人に頼まれて、大きなメッセンジャーバッグを制作しました。
それまで華奢に思っていた友人は、よくよく見ていると
は高く、華奢だと思っていた身体は結構がっしりしていました。
物腰の柔らかさからか、印象だけで決めつけていたようです。
農業とデザイン業を生業にしている彼は、いつも大荷物な様子。
この大きなカバンを背負っている姿を早く見てみたいです。


 
もう一つはショルダー部分だけに色を付けたタイプ。
いつもは右の紺に近い青ですが、今回は左の鮮やかな青で制作しました。
友人のバイト仲間の60代のおじまの為のカバンです。
青好きだそうですが、色はぱっと明るい方がよいというリクエスト
ありました。

今回はたまたまどちらも男性のために制作しましたが、
どちらも女性が使っても良さそうだなぁと思っています。
男女問わずに使えるカバンが理想です。

2 件のコメント:

  1. 佐藤小姐
    いいカバンですね~きれいです。
    今は日本語の勉強をはじめます。”あいうえお”からだけど(笑う)
    okapiさんの作品期待します~頑張ってね
    PS.台湾からのファンです。by友達翻訳

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー。
      またお会いしましょうね!
      日本語でメールも!!

      削除