9.27.2018

FANTASTIC MARKET 16 秋、わたしのお気に入りを探しに。



さて、今週末はお久しぶりのFANTASTIC MARKET 16 です。
残念ながら台風が近づいていますね。29日は問題なく開催できそうです。30日も開催の意向ですが、台風の進路、速度によっては早くクローズすることもありえます。
みなさま、危なくないように様子を見ながらお越し下さいね。
せっかくの秋の美味しいものが出そろうマーケットなので、無事に開催されますように!


FANTASTIC MARKET in HERBIS 16 秋、私のお気に入りを探しに。

食欲の秋、行楽の秋、たくさん楽しいことがはじまる秋。秋の実りがたくさん詰まった旬の美味しい食べ物に、これからのシーズン大活躍の雑貨やバッグなど。自分だけのお気に入りを探しに是非遊びにきてください。みなさまのご来場心よりお待ちしております。

日程 / 2018年 9月29日(土)・9月30日(日)
時間 / 11:00 – 17:00 (入場無料 )
場所 / ハービスPLAZA ENT B2エントランス付近 (530-0001大阪市北区梅田2-2-22)
※雨天決行/台風の接近に伴う開催の変更お知らせ等は、下記のHPでお知らせされます。
http://www.graf-d3.com/news/fantastic-market_herbis16/


カバンの活動とは関係ないのですが、先日友人たちと旅先で買い集めた物などを販売するイベントを開催しました。淀屋橋のレトロビル、芝川ビルにあるギャラリーでの開催でとても楽しい2日間でした。
またやろう!と話していますので、ご興味のあるかたはぜひ次回お越しくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿