7.11.2018

Schedule_July




先日の大雨、今も不便な状況の中過ごしている方もいらっしゃると思います。
この暑さで復旧が送れたり、避難されている方の体力が落ちないといいのですが。
被害がなかったわたしは、普段通りに一生懸命に働いて、笑、楽しみ、募金をし、お声ががかかり行動できることがあればすぐに動けるように、毎日を過ごしたいと思います。

本当に暑くなりましたね。
屋外での出店は心配なのですが、7月は屋外もあります。
様子を見ながらがんばりたいと思います。
15日の百万遍、直前に携帯のキャリア変更等行う予定で、もしかしたらカードの使用が出来ないかもしれません。申し訳ありませんが、現金でのお支払いをお願いいたします。
こういう作業が本当に苦手で、、、上手く移行できますように!

07.15 SUN    万遍手づくり市      http://www.tedukuri-ichi.com/index.htm
京都は40℃近くまで気温があがる予報です。身体がついていかないかも、、、。
 お休みする可能性が高いです。すみません。(7/14 pm8:00現在) 
07.22 SUN    上賀茂手づくり市 No.242
→こちらもすみません、お休みします。皆様、この暑さ、お気をつけください。

07.28 SAT-07.29 SUN  スピニングマーケットvol.20   https://www.spinningmill.info/
今回スピニングマーッケットは20回目を迎えます。20回目を記念して、今回はスピニングミルから徒歩4分の【71labo(ナナイチラボ)】での2会場で開催いたします。
okapi はスピニングミルでの出店となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿