2.22.2018

ワークショップ_無印良品難波 vol.2


少しだけ日が延びて、やっとこさ春が来るかも!という気持ちになってきました。
今年の冬はとっても寒かったですね。
実家の九州でも何度も雪が積もって大変だったみたいです。
冬が寒かった年は夏が暑いと聞いたことがあります。今年の夏、あんまり暑くならないといいなぁ。

先月に引き続き、3月も無印良品難波店にてワークショップを開催させていただきます。
一昨日くらいにHPで募集が始まったのですが、既に満席になってしまいました。
ですが、前回も満席だったのが直前でキャンセルが発生し、別の方に参加していただくということもありました。ただいまキャンセル待ちの表示ですが、キャンセルが出ると連絡してくれる機能があるようですので、もしキャンセル待ちでもという方がいらっしゃいましたら、どうぞお申し込みくださいませ。
※キャンセルの通知が来てから、あらたに申し込みをするという流れのようです。

http://www.muji.com/jp/events/11946

2018.3.4 SUN
13:00- 14:30 5名
15:30- 17:00 5名
参加費 3000円

当日お会い出来るのを楽しみにしております!
今回はいつもわたしが制作しているカバンの販売もさせていただく予定です。
※ワークショップでペイントするカバンは、無印良品の商品です。

今週末は、大変お久しぶりの湊川公園手しごと市と、上賀茂手づくり市に出店します。

0 件のコメント:

コメントを投稿