11.27.2017

○△□は 単純で複雑_okapi exhibition




一年振りに個展やります!

○△□は 単純で複雑
2017.12.6 wed-12.17 sun
mon/tue close
12:00-18:00
COCHI CAFE @cochi_cafe
大阪市住之江区粉浜1-22-17
050 1494 5247

協力 木工 6[rock]
         シルクスクリーン 鈴木美里

個展をやると決まってから、今回はどうしようかなー?と考える日々。
そんな時、ふと目が止まるもの手に取るものが○△□のもの。というか、どんなに複雑な形でも基本はこれなんじゃない?と思いながらまじまじと見たり。
とんがったり丸くなったり、気持ちなんかの目に見えないものでもこの形で表せられる不思議。
気になるこれを、今回もシルクスクリーンの美里ちゃんと、今回は初めての木パーツを6さんにご協力いただき制作してみました。
色々やりたいことが多すぎてまだ全然間に合っていませんが、リミットまで制作します。
ぜひぜひお越し下さい。楽しくなりそうです。

少しだけ、こんな感じというのを。


こちらはわたしの手描きの柄


 こちらは木工のパーツとシルクスクリーンを刷った麻布で制作したもの
わたしが欲しい。

こちらも手描き。今回、色々やってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿