7.24.2017

Schedule_August


あー、暑い、が挨拶みたいになってますね。
先週末に行った岡山もとても暑くて暑くて。会場が体育館だったので久しぶりに部活のことを思い出しました。何で昔は途中で水を飲んだらダメだったんでしょうね?
暑さはどうにもなりませんが、実行委員の皆さんのホスピタリティに感動したマーケットでした。また来年も参加したいです、Sunny Friends Market!!

今週末は、神戸塩屋の旧グッケンハイム邸で開催されるシンキロウでパートに参加します。とても素敵なロケーションですので(しかも室内!)のぞきにいらしてください。

8月は、
8.26 SAT - 8.27 SUN  FANTASTICMARKET @e-ma 

に出店予定です。
あー、もうすぐ天神祭です。

0 件のコメント:

コメントを投稿