6.21.2017

おふく市とタタミノマルシェ


やっと雨が降りましたね。
少し蒸し暑さもあって、夏っぽくなってきました。
ただ、屋外のイベントには辛い時期です。
そこで、屋内でのイベントはいかがですか?上の写真は先日参加したおふくいちでの展示販売風景です。こちらあ広い民家を使って(蔵もあります。)月に一回、イベントを開催しています。飲食も充実していますし、広いタタミノお部屋では絵本の読み聞かせや、ライブもあります。7月、8月は残念ながら他のイベントと重なってしまい、わたしは参加出来ませんが、9月からは参加したいと思っています。



下の写真は、京都の町家で開催される(こちらは再開されて、月一の開催予定です。)
タタミノマルシェの様子です。
どちらのイベントも靴を脱いでゆっくり見ていただけるので、お子さん連れの方やゆっくり見たい方にはお勧めのイベントです。美味しい珈琲スタンドもあるのでお茶屋ランチも楽しめます。こちらは来月も出店予定です。

暑い時期になりますが、 楽しんでみていただけるようがんばります。

そして、来月には大変楽しみな岡山でのSunny Friends Market(7/15.16)と、8月には東京で開催される、真夏の東京蚤の市/リュックサックバザール(8/19.20)に参加します! 




0 件のコメント:

コメントを投稿