12.16.2016

Black,White...and!_終了






少し日が経ってしまいましたが、okapi個展
Black.White...and!
無事に終了しました。6日間という短い日程でしたが友人やいつもお越しいただいているお客様、以前の個展に来ていただいた方など沢山の方に見ていただけました。
今回の展示場所である410も、10年来通っている場所でしたのでこういう制作を始める前からの知り合いである寺坂さんご夫婦にも見ていただけてなんだか少し恥ずかしい気もしつつとても嬉しい毎日でした。

毎日職人のようにこつこつとカバンを作り続けていますが(職人のような毎日は誇らしいことが前提です。)たまに無償に新しいことをしてみたい衝動に駆られます。こういう形で年に数回でも一度でもみなさんに見ていただける機会があるのは、カバンを作り続けられるモチベーションにもなるなぁと、改めて思いました。
次回がいつになるかはわかりませんが、また足を運んでいただければ幸いです。

410の寺坂ご夫妻、今回もシルクスクリーンを担当してくれてわたしのわがままを聞いてくれた鈴木美里ちゃん、急遽DMのデザインをお願いし他のにもかかわらず快く、しかも新婚旅行直前に入稿してくれた岡崎くん、きてくださったみなさま、ありがとうございました。よいお正月を迎えられそうです。

そうそう、今回の個展でいくつか残ったかばんなどは、ご連絡いただければお譲りしますので気になったものがある方はご連絡くださいませ。
okapi.bag@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿